大人気ドラマ、日本ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

カン?ドンウォン&イ?ナヨン&チェ?ガンヒ…スターたちの異色趣味公開



イ?ナヨン、カン?ドンウォン、チェ?ガンヒなどの人気スターたちの異色的な趣味が明かされる。


20日、ケーブルチャンネル<Story On>の<Cover Story>では、再充電とストレス解消のためのスターたちの独特な趣味生活を公開する。


清純でありながらも一風変わった魅力のイ?ナヨンは、頭の中が複雑だったりストレスが溜まった時には、難しい数学問題を解きながらストレスを解消するとか。


難しい問題を解く時の痛快さでストレスを吹き飛ばすことができていいんだとか。


“イケメンスター”カン?ドンウォンは、怪物の縫製人形のコレクターを趣味と明かし話題になったりもした。


人形コレクターはスターたちの間では普遍的な趣味になっており、チョ?ミンギはアトムのキャラクター人形を集めるのが趣味で、イ?スンファンは“フィギュア”を集めている。


骨髄を寄贈し話題を集めたチェ?ガンヒは“善行天使”らしく、献血が趣味だという。


道を歩いていて献血車を見ると献血したくなるというチェ?ガンヒは、昨年は献血を30回もし、その結果大韓赤十字社から献血有功状を授与されたりもした。


<Cover Story>ではこの他にも最新機種の携帯電話を集めているという歌手ブライアン、キレイで華やかなランジェリーを集めるのが趣味というチャン?ナラ、イ?チヒョンなど、スターたちの異色的な趣味を公開する。