大人気ドラマ、日本ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

この日本 ドラママ好き!「ラスト·シンデレラ」

日本 ドラマ「ラスト·シンデレラ」女性であることを忘れてしまうほど、なりふり構わず仕事に没頭する現代の女性たち。


そんな彼女たちの中には、過労やホルモンバランスの崩れから髪の毛が薄くなったり、男性のような濃いヒゲが生えてきた、という人も少なくない。


29歳の時には、 「結婚」か「仕事」かで悩めば良かったけれど、39歳ともなるとそれらに加え、「出産」「離婚」「介護」「転職」など様々な選択と悩みとタイムリミットが押し寄せてくる。


そんな不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る“オス化女子"たちの実態をリアルに描く。


物語の主人公で39歳の“オス化女子"遠山桜役には、フジテレビ連続ドラマには日本 ドラマ dvd 『アンフェア』2006年)以来約7年ぶりとなる篠原涼子。


そんな桜がとあるパーティーで出会い惹かれていく年下のイケメンの佐伯広斗役を演じるのは、爽やかな魅力と確かな演技力を併せ持つ三浦春馬。


さらに、桜とは何でも言い合える、男女の枠を超えた関係の立花凛太郎役には、最近さらに大人の色気と俳優としての深みが増してきた藤木直人。


また、桜の親友で専業主婦、姑との関係と夫とのセックスレスに悩む武内美樹役には大塚寧々。


桜の親友でフェロモンを撒き散らす肉食女子·長谷川志麻役には飯島直子。


凛太郎に恋をしているお嬢様の大神千代子役には菜々緒など、豪華でフレッシュな顔ぶれが花を添える。


この豪華キャスト陣で、現代女性たちのリアルな姿とそれを取り巻く人たちの様々な人間模様を描く!