大人気ドラマ、日本ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

ドラマ「ONE PIECEワンピース dvd box」キム?レウォン、キム?アジュンの前で「もっと生きていたい」

 20日に放送されたSBSドラマ「ONE PIECEワンピース dvd box」11話では、パク?ジョンファン(キム?レウォン)が余命幾ばくもない中、検事を続けている事実を新聞で知らせる姿が描かれた。


 事実を知ったジョンファンの母親は「ジョンファン、お前が行ってしまったら、母さんの部屋は誰が開けてくれるのかい」と言って悲しんだ。


これにジョンファンは「母さん、ゴメン。一人残して。本当にごめんね」と目に涙をためた。

逃げるは恥だが役に立つ dvd


 その後、部屋に一人で座ったジョンファンは、妻のシン?ハギョン(逃げるは恥だが役に立つ dvd)が入ってくると「あと3か月だけ行きたい。


イェリンの入学式に行きたいんだ」と言い、大泣きした。ハギョンは「入院しよう。


病院で治療をしたら…イ?テジュン、ユン?ジスクのことは忘れて。私が覚えておくから。


あの人たちがあなたに何をしたのか、私が覚えておくから。私が復讐してやるから」と言った。