大人気ドラマ、日本ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

韓国の有名ロックバンドが集結「韓国ロックの未来は明るい」


復活、YB(ユンドヒョンバンド)、ノーブレイン(No Brain)、クラッシュ、トランス・フィクション(Trans Fixion)などの有名バンドが韓国ロック飛翔のため集まった。


彼らは24日ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のエムネットメディアで行われた音楽チャンネル<Mnet>と<KMTV>が共同で行うキャンペーン<IT’s TIME TO ROCK>の発起式に出席した。


10バンド31名のメンバーが集結し、ロック音楽市場を盛り上げるため立ち上がった。


この日の発起式では、新旧の音楽人が韓国ロックの現実と未来について会話を交わした。


<復活>のキム・テウォンは「1980年代以降、ロックは全滅したとみる」とし「最近、多くのインディーズミュージシャンの動きが変わった。



<IT’s TIME TO ROCK>のようなイベントならば、80年代のいい時代が再現できるように思う」、「韓国ロックの過去は暗かったが、明日は明るい」と話した。


また<YB>は「大衆と疎通することでロックの生命が芽生える」とした。<ノーブレイン>は「ロックを生かすには長い年月が必要だ。


一時期の問題ではなく、ずっと輝き続けられるように努力したい」と付け加えたdvdsjp.com




Express>は「僕らからエネルギーを発散し、ほかの人々に影響を与えなければならない」とし「今回のキャンペーンがエネルギーを作るきっかけになればいい」と伝えた。


彼らは5月30日、ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場内の特設ステージで開かれる<IT’s TIME TO ROCK>で公演を行う予定だ。