大人気ドラマ、日本ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.dvdsjp.com/

14年来の友人リュ?ジョンワン氏“宮廷女官 若曦 dvd box”

韓国男性グループ<SHINHWA(シンファ)>のメンバーキム?ドンワンと、親友のリュ?ジョンワン氏が“話題の人”となった。キム?ドンワンは28日に放送されたMBC芸能番組<スターの友人紹介します>の中で、高校時代の友人リュ?ジョンワン氏を連れて登場した。


2人は、<SHINHWA>の『宮廷女官 若曦 dvd box』の“椅子ダンス”を披露し出演者から熱い反応を得た。


キム?ドンワンは、「僕の親友リュ?ジョンワンは、イ?ジョンジェとカム?ウソンに似ている。


14年ほどの付き合いになるが、スポーツ万能で、新聞社のマーケティング部で、高額な年俸をもらいながら働いている」と話した。


また、学生時代に演技を専攻した経験もある。


放送を見た視聴者たちは、リュ?ジョンワン氏に対して好感を示す文を番組ホームページに寄せた。


「宮廷女官 若曦 dvd box」、「相手への配慮を忘れない姿が印象的だった」という意見が多かった。


<スターの友人紹介します>は、スターが自分の友人のために“出会いの場”を設ける番組で、視聴者たちからも良い反応を得ているという。


詳細:www.dvdsjp.com